豊富町について

こんにちはDG03です。 今回は、 豊富町 について紹介いたします。 豊富町は、北海道の北にあります。 観光地、おすすめの場所 ・豊富温泉 ⇒日本最北端の温泉郷で、石油分の入った温泉で、アトピー性皮膚炎の治療効果があります。また、温泉の蒸気で蒸し…

Minecraftでリアルな電車が走るmod

こんにちは、DG03です。 今回は、有名なゲーム minecraftでリアルな電車が走る modを紹介します。 リアルトレインmod です。 URL トピック - [1.10.2]RealTrainMod, MCTerrainEditor(2017/12/10更新) • Minecraft非公式日本ユーザーフォーラム まず…

年金の話

こんばんは。MS05です。このブログはチームでそれぞれの得意分野の記事を投稿する形式ということなので、私からは今回はお金のテーマを扱います。 今回のテーマは 「年金」 年金なんて遠い未来の事であり、自分にはあまり関係無いと思っていたのですが、…

Exselで路線図を作る。

こんにちはDG03です。 今回は、 Excelで路線図を作る。 です。 では、作っていきたいと思います。 minecraft RTMで作る路線の路線図です。 まずExcelを開きます。 路線を書くところを選択 色を塗る 駅名を書く 一マスか二マス開けた方がいいと思います。…

こんにちは

今日からブログをはじめました。 当ブログについての解説です。 内容 ・MS05、、、お金、暮らし、仕事、本など ・KK08、、、買い物、コーヒー、散歩など ・DG03、、、鉄道、ゲームなど ・MN04、、、漫画、日常など これからよろしくお願いし…